リフトアップブログ

話題の幹細胞コスメ【 肌再生 】

2019.07.22スマスアップ

センター南エステサロン

【エイジングケア/リフトアップ/痩身専門】

           Thanq-サンク-  です。

 

さて、新しく仲間入りしたコース 【バイオセルトリートメント

「ヒト幹細胞培養液」という最高峰美容成分を使用していきます♪

 

 

数年前からブームの≪幹細胞コスメ≫ が人気があることはご存じですか?

 

 

美容好きな方なら使ったことはあるのではないでしょうか?♪

使い心地が良いんですよね~♪

 

幹細胞コスメにおいて必要な

幹細胞 と 幹細胞培養液 

って同じものだと思われますが、違うんです!

 

 

幹細胞とは

細胞を作るモトになる細胞のこと。

お母さん細胞のようなもので、必要な細胞を生み出している。

例えば、転んでケガをしたときは、ケガをした部分が治っていくのも幹細胞のおかげ♪

 

この幹細胞は再生医療の分野で大活躍していて、乳房再建や膝軟骨再生などに応用されている。

 

簡単にすると、細胞自体がまた新しい細胞を作っていくってことですね!

 

 

幹細胞培養液とは

幹細胞を培養する時に分泌される液体のこと。

この分泌液には、

タンパク質コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸など)

生理活性物質成長因子やビタミン、リガンド、酵素など)とーーーーーっても豊富に含んでいる。

アンチエイジングケアの最終兵器とも言われるほど、肌の若返りに必要な栄養の貯蔵庫なんです♪

 

この豊富な栄養が、老化細胞を活性化させていくための燃料になるようなものですね!

この培養液には、幹細胞を含んではいないので、安心・安全なんです♪

 

 

 

 

**

女優さんやモデルさんの間でも話題の「幹細胞コスメ」ですが、実は幹細胞は含まれていません。

【幹細胞培養液】を配合しているものを「幹細胞コスメ」と呼んでしまっているので、分かりにくいですよね(__)

 

また、幹細胞培養液を0.5%配合でも、20%配合でも幹細胞コスメと言えるので、使用するにあたって幹細胞培養液の濃度は注目してほしいですね!

さらに、何の幹細胞由来なのかもカギ♪

続きは次回・・・・

 

**

私も、この【ヒト幹細胞培養液】配合コスメを愛用中♪

いやー。。。肌が違います!!!\(◎o◎)/

ハリ感がとにかくでてくるでてくる!

毛穴も引き締まって、ファンデーションを少しで足りる!

ツヤっとしたなめらか肌は、憧れますよね~★

 

 

先日コースを受けて頂きました、

昔からのアトピー体質で、肌が荒れてしまっているお客様も

1回の施術で、赤みが引いて、肌が落ち着いたんです(^^)!!!

これぞ、、、ヒト幹細胞培養液の【再生力】♪

 

年齢を重ねていくと、ケガの治りが遅くなったなーと感じることはありませんか?

これも、本来であれば自分が元々持っている幹細胞が働いて治癒してくれるのですが、

年齢を重ねていくと この幹細胞の働きが老化して衰えてしまうのだそうです。

 

そのサポートをしてくれる 幹細胞培養液

体感すればするほど、知れば知るほど虜になっていく・・・★(笑)

なので、

美肌になりたい!美容が好き!な方はもちろんなのですが、

・シワが深くなってしまった

・アトピー/アレルギー肌

・敏感/赤みのある肌

・ニキビや肌荒れなどトラブルのある肌

など、皮膚科に通っていたり、エステで化粧品が合わないのが怖いなど、エステを諦めていた方もぜひ一度受けてみて欲しい!!!

 

サンクでは、お客様一人一人に合わせたプランで、肌質改善を目指します!

ぜひ、【バイオセルトリートメント】を受けてみて下さいね(^^)

 

 

 

***

24時間予約受付はこちら→

【エイジングケア・リフトアップ・痩身専門 Thanq-サンク-】

☆☆Instagram→ @thanq_esthe ☆☆

□ー■□ー■□ー■□ー■□ー■□ー■□ー■□ー
【エイジングケア/リフトアップ/痩身専門】
海外医療機器認定 スマスアップ取扱店

エイジングケアに特化し【プロが叶える本物の結果】

小さなサロンですが、一人ひとりのお客様としっかり向き合い結果重視の【長く愛され続けるサロン】を目指しております。
また、スタッフ入れ替わりの施術は一切行いません。最後まで責任を持ちご対応させて頂きます。

 

Thanq-サンク-
〒224-0032 
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央10-13
カーサアマール201
◆TEL: 045-948-0525
◆Line: @kee7692g
センター南、センター北、仲町台、北山田、中山、都筑ふれあいの丘、あざみ野、中川、新横浜、横浜、青葉台、たまプラーザ周辺の方ご来店多数☆
□ー■□ー■□ー■□ー■□ー■□ー■□ー■□ー