特典情報

リベルハーブピーリング体験はスタッフにご相談下さい

2022.06.08

リベル ハーブピーリングお客様の声

J様 40代「毛穴たるみ・肌質改善」

 

 

 今まで自分で肌を変えたくてケアしていました。

頑張っているのになかなか、ハリがなくてたるみが改善されませんでした。

 

サンクさんにお世話になって、リベルハーブとスマスアップのケアを組み合わせてから肌質がだいぶ変わりました♪

肌が柔らかくなり、化粧水も入りやすくなっていつまでもさわっていたくなります!

これからもよろしくお願いします。

 

(2023/12/28更新)

様 40代「むくみからくるたるみ・肌質リセット」

「毎日忙しさに追われて、夏が終わり気づけば肌がボロボロ。」

 

寒い日が続きなんとなく化粧ノリが悪いなと思っていました!

 

普段からむくみやすくて、気づかないうちにたるみになっていたなんて!!

リベルハーブピーリング&スマスアップの短期集中ケアで肌の代謝を上げてもらいました!!肌がつるつるぴかぴか♪

夏の紫外線によるシミも状態が良くなりました!」

今後もよろしくお願いします。

(2022/12/7更新)

K様 60代「長年消えないシミが気になる」

「ずっとハイドロキノンを使用していました。レーザーでシミの治療を受けたこともありました。それでも、気になっているシミが薄くなることがなく諦めようかなと思っていた時、ハーブピーリングを受けることとなりました。

少しダウンタイムがありそうだったのと痛みが心配だったのですが、思ったよりも平気で安心(笑)

毛穴とシワにも良いと聞いて受けたのですが、すごく肌のハリがでて確かに頬の毛穴が小さくなりました!そして、ハーブピーリングを1回受けただけなのに、シミが薄くなりました!!!今までハイドロキノンでも変化がなかったから、大きいシミが薄くなったのがとても嬉しくて感動!

鏡を見る度に自分の肌にショックを受けていたのですが、今では鏡を見るのが楽しみになってきました♪

また、次のハーブピーリングを受けるのがとっても楽しみです(^^)」

(2022/6/4更新)

 

 

 

 

S様 40代「鼻の横〜頬に広がる毛穴を小さくしたい」

「ちょうどほうれい線の上あたりの毛穴の開きが気になって、初めてハーブピーリングを受けました。

下に流れるように広がっていたたるみ毛穴が、キューッと小さくなったように感じます!気になっていたので、化粧の時もついファンデーションを厚塗りしてしまっていたのですが、ハーブピーリングをしたら肌がキレイになったからか化粧も薄くても毛穴が目立たなくなりました!」

(2022/5/25更新)

 

 

T様 50代「美肌になりたい」

 

「いつも季節の変わり目にお願いをしています。体感としてはチクチクしますが、日に日に肌の調子が良くなっていくのがすごく分かります!リベルハーブピーリングのおかげで素肌に自信が持てるようになりました♪
スタッフさんが丁寧に施術をしてくれるので、少し刺激があるにも関わらず寝てしまいます。いつも安心してお任せしています。」

(2022/5/28更新)

 

 

 

 

リベルハーブピーリングは・・・

ケミカルピーリングのように薬剤を使わず、ダーマンペンのように肌を一時的に傷をつけることなく、天然植物成分のみを使用して行う安全・安心の肌再生美容です。

男女問わずニキビの改善に大人気のリベルハーブピーリングですが、当サロンではエイジングケアに特化した美肌トリートメントになります。

「シミ・シワ・毛穴の開き・肌のたるみ・疲れた肌…」加齢で起こる肌老化を改善。年齢を重ねても美肌を保っている女性の秘訣は【肌のハリ・血色・肌代謝】。肌を一度リセットさせたい!若々しい美肌になりたい!そんな方におすすめのフェイシャルケアです。

 

肌代謝・メラニン代謝の乱れは肌を急速に老化させます。生活習慣・女性ホルモン・ストレスで変化を受けやすいお肌に、私たちは定期的にメンテナンスのできるエイジングケアを推奨します。

 

リベルハーブピーリングの詳細はこちら

 

 

 

 

【Thanq-サンク-】

エイジングケア・リフトアップ・痩身専門エステサロン
スマスアップ正規取扱店◇ドクターズコスメ取扱店◇リベルハーブピーリング◇筋膜エステ

〒224-0032 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央26−29 Cieriミナミ 2階
◆TEL: 045−948−0525
◆Line: @kee7692g

エイジングケアに特化した【プロが叶える本物の結果】

小さなサロンですが、
お客様一人ひとりとしっかり向き合い、結果重視の長く愛されるサロンを目指しております。

お悩みにとことん寄り添い、こだわり抜いた機器・技術・商品で他にはないフェイシャル・ボディのエイジングケア・ダイエットはお任せください。

 

あなたにとっての大切な美容時間を ごゆっくりお過ごしください。

 

 

写真でサロンの雰囲気・コースの効果を見てみる↓

インスタグラム公開中→ @thanq_esthe