特典情報

初回トライアル

2018.09.13

〜ご来店〜

センター南駅「出入口1」から徒歩5分。
「炭焼喰人」「ウミガメ食堂」付近の建物2階に【エイジングケア/リフトアップ/痩身】Thanq-サンク-があります。

【写真付きで駅からの道順も紹介しています。こちらの「アクセス」を参考にしてください】

 

20150303_akao_blendherbtea

ウェルカムドリンクは季節やお客様のお体状態にも合わせ数種類のハーブティーをご用意しております。苦手なハーブがございましたら遠慮なくお申し付けください。

 

408279918e56d6233653f1e03596865a_t

一息つきましたら、カウンセリングシートにご記入頂きます。当サロンでは【結果重視】を念頭にカウンセリングを重視しており、今現在のお体の状態・生活週間・今後の目標など様々な視点からお客様のお体状態を把握し適切な場所に、適切な施術が出来るよう努めております。

お着替え〜採寸〜お写真

IMG_0547

ボディーの施術時は、グレープフルーツのアロマを焚き脂肪燃焼効果を高めていきます。
紙ショーツ・紙ブラ・紙スリッパに着替え、採寸・写真撮影を行います。
写真に関しまして、ビフォー・アフターの比較を行うためであり、許可なくホームページ等SNSでの掲載は行いませんのでご安心ください。

〜施術開始〜

010

事前のカウンセリングを参考にお客様がお悩みの箇所を徹底的に施術し、またプロのエステティシャン目線からのライン作りも行い、スマスアップを全身にくまなく施術していきます。
昔運動をしていて筋肉太りの方や凸凹セルライト太り、またヨガやジムなどに通っていても痩せない方、部分痩せを希望の方、様々なお悩みを解決へと導きます。

またサンクではお客様と二人三脚でダイエット&部分痩せを成功へ導く為に、ご自宅でのストレッチや簡単な筋トレ法、食事のアドバイスも行っております。
もちろんスマスアップなどの機械だけでもサイズダウンは可能ですが、いかに筋肉を落とさず脂肪にアプローチし、引き締まったラインを作ることも大切にしております。
小さなお悩みも真摯に受け止め、改善へ導くよう努めておりますので、お気軽にご相談ください!

そしてスマスアップ後は、遠赤外線ヒートマットでじっくりと発汗し最大限にデトックスを行います。コース後は、体が軽くなり遠赤外線効果で芯から暖めらているのをご実感頂けます。

 

ビフォー→アフター

image2

〜アフターカウンセリング〜

スクリーンショット 2018-09-13 15.37.29

施術後アフターケアのご説明&適正価格にてコースのご案内をさせていただきますが、無理な勧誘は一切行いません。
小さなサロンですが、お客様に心から安らげる結果重視の【長く愛され続けるサロン】を目指しております。
一人ひとりのお客様としっかり向きあえるよう、スタッフ入れ替わりの施術は一切行いません。
最後まで責任を持ちご対応させて頂きます。

どうぞ、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます(*^^*)