リフトアップブログ

エイジングケア専門サロンThanq-サンク-の思い

2017.10.12thanqについて

 

SONY DSC

□エイジングケア専門サロンThanq-サンク-を始めたきっかけ□

私が美容業界に入ったのは、とにかく美容が大好きだから。
メイクが大好き・お化粧品を試すのが大好き・とにかく「キレイになる」ことが大好き!
そして私の中で何故か・・「美容」という職業は「エステティシャン」でした。

エステ業界に入り、もうとにかく毎日をこなすのが精いっぱいの日々・・
最初に入った会社は社会保障など何にも無く・・笑
それでも、ただただ走り続けて<役職>という名ばかりの地位を目指していました。
ここで思ったこと・・・<もっとお客様の為に知識を増やしたい。適切なアドバイスをしたいな

 

美容クリニックに転職後は、とにかく毎日が目からウロコ状態・・笑
婦人科の看護助手兼エステティシャンも含めると・・かれこれ10年程クリニック勤務。
皮膚構造・シミの種類・レーザーの種類・目の下のクマの種類・・やはり、エステ業界とは違い
本当に毎日が勉強になり知識も増やせました。
でも。カウンセリング兼先生の診察時など・・スタッフとお客様との距離が長く感じました。
美容クリニックで思ったこと・・<美容はもっと身近で分かりやすく、何でも相談できるような環境・距離感がいいな>

 

そこで
<もっとお客様の為に知識を増やしたい。適切なアドバイス・適切な施術をしたい>

□美容クリニックと提携し定期的な研修を行い、一人一人のお悩みに応じた適切な施術・アドバイスを提供。
クリニックと提携したことで、リフトアップに特化した【スマスアップ】を導入し、他のエステでは真似出来ない【エイジングケア専門サロン】に。
 
<美容はもっと身近で分かりやすく、何でも相談できるような環境・距離感がいいな>

□女性にとって「自分をキレイにする」という大切な時間をお任せ頂くため、最後のお帰りまで専属のエステティシャンが担当。
お客様一人一人のお肌・お身体と徹底的に向き合い、施術・接客をさせて頂きます。
季節の変わり目・体調などで日々変化する、不安定な女性のお肌をとことんサポート致します。
 

この思いをカタチにしたのが エイジングケア専門サロンThanq-サンク-です

日々老化していくお肌・身体とどう向き合うか・・当たり前なんだけど、昨日より今日の方が歳をとっている。
きっとどんな女性も、毎日鏡を見て肌のコンディションで一喜一憂しながら、お化粧をして日々の生活をしています。(私だけかも・・笑)

「鏡を見るのが楽しくなったよ」

「友達や同僚に褒められたよ」

「コンシーラーいらなくなったよ!」

 

【ココロをプラスにして 肌年齢をマイナスにする】

これからも「サンクに来て良かった」と言っていただけるようなサロン作りをしていきます。

 

【その場で実感&しっかり長持ち リフトプレミアム90分】